ご存じですか? シャンプーやリンスの配合成分のこと

配合成分
エチルパラペンやジメチコンなどの旧指定成分は入っていませんか?

イオニートは、アレルギーや肌荒れ・発疹・発ガン性が疑われる毒性の強い成分は一切使用していません

2002年4月から化粧品の全成分表示が義務づけられました。
ご使用のシャンプーやリンスに下記画像の成分が入っていたら、安全性の高い商品を選ぶよう心がけてください。

旧指定成分

【旧指定成分】とは
シャンプーや化粧品などには、いろいろな原料を混ぜ合わせて作られています。そのため乳化剤というものを入れる必要があったのです。また、水も使っていますので、腐敗や酸化・カビなどを防ぐため、防腐剤・酸化防止剤・殺菌剤・防カビ剤などが入っていますし、きれいな色や良い香りをを出すために着色料や香料などが加えられているのです。

現在、アレルギー症状が出ていない人でも、数ヵ月後、数年後に突然症状が出てくることもあります。日ごろから安全性の高い商品を選ぶよう心がけてください。
イオニートは、有害な旧指定成分がまったく入っていないので、アレルギーの方も含めて、すべての方に安心してお使いいただけます。

イオニートエッセンスVシャンプー

イオニートエッセンスVシャンプー

髪や肌を傷めない分解作用

イオニートは、通常使われる有害物質に変化する油分や発ガン性の疑いのあるシリコン剤は使用していません。
汚れとともに髪や頭皮まで溶かしてしまう溶解作用ではなく、安全性を重視するミネラルイオンの力でリンス効果が得られます。

ミネラルイオンの分解作用

赤ちゃんからお年よりまで安心してお使いいただける、皮膚科医も推奨する無刺激タイプです。
抜け毛・薄毛・枝毛・縮毛などのヘアトラブル・頭皮トラブルのある場合は、シャンプー後ヘアエッセンスVをスプレーすると効果的です。
ワンちゃん、ネコちゃん用のペットわんにゃん物語のシャンプーやエッセンスもございます。
弊社は、VIN認定サロンです。お買い求めの際はお問い合わせください。

関連記事

ランキング

アーカイブ

チャレンジ25キャンペーン
カエル!ジャパン
チーム・マイナス6%
ページ上部へ戻る