TDL美容法

若づくりではなくて、若々しいと言われたくないですか? 
表情がイキイキしてくると、心も体も変わっていきます。そんな素敵な美容法をこっそり教えましょう。
市場調査結果によると、デフレ進行中にも関わらず削れないものがあるそうです。なんだと思います? それは自分にかけるキレイ費なんですって!

えっ? 10歳若返る!

そんな美容法があったら、信じますか?

人間の体のなかには、体が本来の美しさや機能を損なわないようにするチカラを持っています。「暑くなると、体温が上がらないよう汗をかいて熱を発散させる」「ケガをしたら、かさぶたを作り血を止め傷を治す」「髪の毛を切っても、また伸びてくる」「日焼けして黒くなった肌を、元の白い肌に戻していく」など、このチカラは大切な働きをしています。生理学ではこの働きを「ホメオスタシス(恒常性維持機能)」と呼んでいます。
しかし現代人は、ストレスによって自律神経のバランスが崩れ、このホメオスタシスが働きずらくなっています。TDL美容法は、ホメオスタシスを働かせ、心身を正常な状態に引き戻すのを助けるために考え出されました。

塗るだけで、貼るだけで変わる、なんていうのとは違います。もちろん、努力は必要ですが手軽にできますよ。さぁご一緒に、あなたもご自分で自分を磨いてみませんか?

TDL美容法

この美容法は、TDLという機器を使って行うフェイシャル美容ですが、頭や肩などに使うこともできます。顔は使い始めてから、ファンデーションを塗らなくなる方も多いです。たまにパーティーなどがある時は別ですが、普段はおしろいだけで充分です。TDLを使っている人は、みなさん実年齢とは思えないくらいに若々しく見られています。
もともとニキビや吹き出物で悩んでいた人が、ニキビや吹き出物が出なくなったばかりか、顔の大きさや形まで変わってきたと大喜びしています。肌が白くなって感動している人や、シワが目立たなくなってきたという人もいます。時間に個人差はありますが、使い続けることで顔のたるみやむくみはなくなっていきます。
まわりから年々若返っていくねと言われて、嬉しくならない人はいないでしょう。TDLは確実に効果が出るので、多くの方に喜ばれています。そして使い続けていくことで、年をとるのも楽しみのひとつになっていくようです。

ところで、TDLってなんの略?

Thank Dream Love

感謝の気持ちに 夢と愛をそえて 贈ります
tdl
毎日30分、16年使い続けても壊れませんでした。実証済!

こんな素敵な美容法を、秘密にはできませんでした。女性ばかりでなく、最近は男性で使ってる方もいます。
美しさは、自分自身だけではなく、まわりの人をも幸せにします。鏡に映った自分を見て自信がつけば、顔を上げて前向きに行動していくようになり、自然と笑顔が出てくるでしょう。その笑顔を見て、まわりの人も優しい笑みを返してくれる。ほら、みんなが幸せになりますね♪

試してみたい方がいましたらお問い合わせください。

関連記事

ランキング

アーカイブ

チャレンジ25キャンペーン
カエル!ジャパン
チーム・マイナス6%
ページ上部へ戻る